新規「陸送・海上輸送」開設 自動車輸送ニュース

【関西エリア】中・大型車両の自走、ローダー・不動車輸送追加されました!

2024年5月10日

こんにちはeeeezy石田です。
関西地区の
「普通車・小型車の自走またはローダー輸送」
「中型・大型車両の自走」
「不動車輸送」

でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
そんなお困り陸送のルート、料金が追加されましたのでお伝えしたいと思います。

関西主要オークション→ 関西主要輸出港ヤード

引取先
■大阪・神戸の主要オートオークション
・USS大阪
・日産大阪オートオークション
・ベイオーク
・アライオートオークション関西
・ゼロカーセレクション大阪
・USS神戸
・ZIP大阪
・HAA神戸
・ホンダAA関西
・いすゞユーマックス神戸
・いすゞユーマックス神戸六甲ヤード
・LUM入札会神戸六甲ヤード
・オリックス自動車入札会神戸オートプラザ
・TAA兵庫

納車先
・大阪泉北エリア輸出港ヤード
・神戸六甲アイランドエリア輸出港ヤード
・神戸ポートアイランドエリア輸出港ヤード

注意点

普通車・小型トラックなどはローダーでの輸送もしていただけます。
中型・大型に関しては車両が大きい為、積載車に搭載できませんので、自走でのお届けとなります。
安全な輸送を行う為、発注時に下記情報をご提供いただけますようお願いします!

・オークション出品票等 車両状態が分かる資料。
 →eeeezy.comでの発注時に画像添付が可能ですのでご利用ください。

・自走の場合には車検に通る状態の車両のみ輸送が可能です。(保安基準適応車両)   
 →引取に行って車検に通らない車両状態の場合は現地キャンセルとなりキャンセル料が発生致します。車両状態には予めご注意をお願い致します。

・搬出期限延長をお願いする場合があります。

台数に限りのある貴重な輸送です!

「大型免許を保有するドライバー」
「ローダー対応」
など特殊な条件下での輸送となる為、台数に限りがあります。
台数上限に到達しますと、eeeezy.com上で検索した際にsold outになる事が想定されますのでお早めに輸送発注をお願い致します。

いかがでしたでしょうか?
物流の2024年問題が始まり、「輸送価格の高騰」や「そもそも運べない」など体感ベースで実感されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
困った時に少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります!

ローダー輸送/中型車・大型車輸出の陸送/不動車輸送はeeeezy.com
是非検索してみて下さいね。

-新規「陸送・海上輸送」開設, 自動車輸送ニュース